INTERNATIONAL NETWORK OF MUSEUMS FOR PEACE


WEBSITE REDESIGN PROJECT

UPDATE AND SURVEY
ENGLISH | 日本語


日本語

INMPウェブサイトリニューアルプロジェクトの最新情報


皆様のアイデアとご参加をお待ちしています

INMPコーディネーターとINMPコミュニケーション・ワーキンググループは、INMPウェブサイトのリニューアルを行うにあたり、INMPメンバーからのアイデアや提案を募集しています。

museumsforpeace.orginmp.netをより魅力的で、私たち(INMPメンバー)とオーディエンスにとってより価値のあるものにするにはどうしたらよいでしょうか?


INMPのウェブサイトは、今後も会員の自主管理・運営によるサービスプロジェクトとして運営していく予定ですので、ウェブサイトのリニューアルにご協力いただけるINMP会員を募集しています。

最近、私たちは以下の人たちに連絡を取りました。

  • ピーター・ルンドヴィック(Peter Lundvik)氏:ウェブサイトデザイナー、私たちがサイトのコンテンツをすべて提供できるようになれば、ウェブサイトのリデザインを実施することが可能です。

  • ウェブサイトコンサルタントのConxa Rodà de Llanzaさんは、2021年にINMPのためにワークショップを開催し、最近ウェブサイトの再設計を進めるための貴重なフィードバックと提案を与えてくれました。

準備フェーズでは、以下のような問いに答える必要があります。

  1. どのような機能を持つWebサイトにするか?

  2. デザインのアイデア、写真や画像、その他のコンテンツの準備や収集に協力できるのは誰か?

ウェブサイトの継続的な維持段階では、ウェブサイトの管理・維持のために誰が協力してくれるかを知る必要があります。

INMPウェブサイトリニューアルアンケートへのご協力をお願いします。(右にある日本語版をお使いください⇒)